fbpx

株式会社アイ・エヌ・ジー

Contact

株式会社サンマリノ┃SEQUENZインフルエンサーPR投稿

クライアント:株式会社サンマリノ
期間:2025年02月01日~06月15日

目的ストリート・Y2Kファッションを好むZ世代ユーザーへのブランド認知拡大
課題ユーザーとのタッチポイント作り/ブランド認知の向上
施策ブランド、商品に親和性の高いインフルエンサーをキャスティングし、PR投稿を実施
結果ファッションアイコンとしてトレンドを発信し、Z世代に人気のあるインフルエンサーを起用することで、ブランドのイメージ付けとターゲット層への効果的な情報拡散を実現できた。

サブカルチャーを介して生まれる人々の繋がりやそれぞれの文化を尊重し、ユニークな視点で挑戦し続けるストリートブランド「SEQUENZ(シークエンズ)」の新商品リリースに合わせて、Z世代のインフルエンサーを起用し、PR投稿を実施。
細やかなヒアリングを行うことで、商品およびブランドとの親和性が高いインフルエンサーをキャスティング。
Z世代のインサイトを踏まえた投稿施策の立案・ディレクションを行い、ターゲット層への戦略的な情報発信を実現しました。

<『SEQUENZ』ホームページ>
https://naval-tokyo.com/collections/sequenz

<『SEQUENZ』商品ページ>
https://naval-tokyo.com/

<Instagram>
https://www.instagram.com/sequenz_bos/

Contact Us お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ・資料請求は
こちらよりお願いいたします

Contact