2025.06.30
株式会社サンマリノ┃SEQUENZインフルエンサーPR投稿
クライアント:株式会社サンマリノ
期間:2025年02月01日~06月15日
目的 | ストリート・Y2Kファッションを好むZ世代ユーザーへのブランド認知拡大 |
課題 | ユーザーとのタッチポイント作り/ブランド認知の向上 |
施策 | ブランド、商品に親和性の高いインフルエンサーをキャスティングし、PR投稿を実施 |
結果 | ファッションアイコンとしてトレンドを発信し、Z世代に人気のあるインフルエンサーを起用することで、ブランドのイメージ付けとターゲット層への効果的な情報拡散を実現できた。 |
サブカルチャーを介して生まれる人々の繋がりやそれぞれの文化を尊重し、ユニークな視点で挑戦し続けるストリートブランド「SEQUENZ(シークエンズ)」の新商品リリースに合わせて、Z世代のインフルエンサーを起用し、PR投稿を実施。
細やかなヒアリングを行うことで、商品およびブランドとの親和性が高いインフルエンサーをキャスティング。
Z世代のインサイトを踏まえた投稿施策の立案・ディレクションを行い、ターゲット層への戦略的な情報発信を実現しました。
<『SEQUENZ』ホームページ>
https://naval-tokyo.com/collections/sequenz
<『SEQUENZ』商品ページ>
https://naval-tokyo.com/
<Instagram>
https://www.instagram.com/sequenz_bos/




