2025.06.27
エース株式会社┃「EDGELINK」新商品「CRUZBOX」ビジュアル撮影・イメージ動画制作
クライアント:エース株式会社
期間:2025年4月1日~6月20日
目 的 | ブランド「EDGELINK」より2025年6月に発売する新商品「CRUZBOX(クルーズボックス)」の Z世代へ向けたイメージ訴求 |
課 題 | ブランド「EDGELINK」の新商品「CRUZBOX」のZ世代へのイメージ訴求・認知獲得 |
施 策 | モデルキャスティング/「CRUZBOX」のイメージビジュアル撮影及びイメージ動画の制作 |
結 果 | Z世代から支持を得られるキャスティングと、親しみやすく共感を呼ぶ表現により、商品イメージと高い親和性を持つビジュアルやイメージ動画が完成しました。 |
2025年6月よりストリートバッグブランド「EDGELINK(エッジリンク)」から初のCRUZBOX(クルーズボックス)が登場しました。
全4サイズ、全5カラー展開となっており、定番のアイボリー、ブラックをはじめ、オトナかわいい、ちょうどいい。らしさのあるオレンジなど展開しています。
弊社は、商品のビジュアル撮影、プロモーション動画の制作、キャスティングを担当しました。
①モデルのキャスティング
商品のテーマや訴求ポイントに則り、Z世代から支持を集める男女2名のキャスティングを行いました。
実熊 瑠琉(seju)、中山清太郎(世が世なら!!!/つばさレコーズ)
②ビジュアル撮影/プロモーション動画の制作
Z世代ユーザーが“憧れ”を抱きつつも、“自分事”に落とし込みやすいような、親しみやすく共感性の高いスチール素材を目指し、撮影・ディレクションを行いました。
フォトグラファーには仙波祐斗氏を起用し、旅行の楽しさとファッション性を両立させた世界観をトータルで表現。ビジュアルは、オフィシャルサイト/ECサイト/全国の商品取扱店等にて展開します。
また、撮影の裏側を収めたメイキング映像はディレクター・三浦亮太郎氏が担当し、ブランドイメージに沿った形で表現しました。
<EDGLINK 公式サイト>
https://edgelink.tokyo/pages/cruzbox

