2025.06.24
株式会社メディアミックスプロダクツ┃「シンデレラフェス2025」PR / サブステージ運営・進行
クライアント:株式会社メディアミックスプロダクツ
期間:2025年06月8日
目 的 | 日本最大級のJC・JK・JD向け文化祭「シンデレラフェス2025」の全世代への認知拡大 |
課 題 | 「シンデレラフェス2025」認知獲得/サブステージ制作協力・進行 |
施 策 | メディアPR/サブステージ運営・進行 |
結 果 | テレビ・YouTube・新聞・WEB含む600件以上のメディア露出を獲得/サブステージ企画の進行 |
2025年6月8日(日)に過去最多の10,500人のZ世代女子を集客した日本最大級のJC・JK・JD向け文化祭「シンデレラフェス2025」のPR、サブステージの運営・進行を担当しました。
開催12回目を迎えた2025年のイベントコンセプトは「チャレンジは楽しい!」。
高校生・大学生マーケティングを行っている弊社だからこそ、Z世代女子に人気のタレントをキーワードとしたプロモートをメインに行い、多くのメディアを誘致することに成功しました。またZ世代に人気がありそうな企画を構想し、サブステージに多くの観客を誘致することに成功しました。30項目を超えるサブステージのメインMCとして弊社グループ会社であるつばさレコーズに所属のきらら、つくし、とうこ、安藤祐輝が担当。また2025年8月5日(日)に行われるつば男FES2025でお披露目予定の新体制・つば男シャッフルユニットで企画に挑戦するなど、Z世代ならではの掛け合いや盛り上がりを見せるサブステージとなりました。
シンデレラ総研 コラボブースの神アイデア募集企画では、弊社がキャスティングしたイケメンメンバーによるアイデア募集も行い、サブステージと合わせ盛り上がりを見せる企業ブースとなりました。
<シンデレラフェス公式サイト>
https://cinderellafes.com/






