fbpx

株式会社アイ・エヌ・ジー

Contact

株式会社ストームレーベルズ┃音楽番組「Star Song Special」公式TikTokアカウント運用

クライアント:株式会社ストームレーベルズ
期間:2025年02月18日~

目的音楽番組「Star Song Special」の認知拡大
課題番組コンセプトを軸に、MC・アーティスト・ジュニアの魅力を最大限に活かし、
SNSトレンドやユーザー属性を掛け合わせたコンテンツを制作
施策番組公式TikTokの運用・動画制作/Xの投稿文およびYouTube Shortsの動画制作
結果TikTok運用開始わずか4カ月で、
累計1,500万回再生/150万いいね/100万回再生超え多数/フォロワー数10万人を達成。
番組配信のたび、Xでトレンド入り。

スターアーティストのパフォーマンス、未来のスターの「原石」であるジュニアの成長、
そしてMC×アーティスト×ジュニアの“化学反応”を届ける新たな音楽配信番組で、
TikTok公式アカウントをゼロから立ち上げ、企画・撮影・編集・運用までをワンストップで推進しました。

INGの強みである“最新トレンドのキャッチ力”を活かし、番組のコンセプトを軸に
出演者同士の魅力を掛け合わせた「ここでしか見られない」企画を複数展開。
その結果、わずか4カ月で累計1,500万回再生/150万いいね/フォロワー10万人を達成。
100万回再生を超えるコンテンツも多数生みだし、番組の認知度を飛躍的に拡大しました。

さらに、X(旧Twitter)の投稿コピーや、YouTube Shorts用の切り抜き動画制作も担当。
各プラットフォームのアルゴリズムとユーザー行動に最適化した運用を徹底し、
Xでは番組配信のたびにトレンド入りを達成。
SNS全体で話題性とエンゲージメントの爆発的な向上を実現しました。

<「Star Song Special」TikTokアカウント>
https://www.tiktok.com/@starsongspecial

<「Star Song Special」公式サイト>
https://sp.storm-labels.co.jp/starsongspecial/

Contact Us お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ・資料請求は
こちらよりお願いいたします

Contact