ING
 
 

所属タレント情報




【植村颯太】メンズコスメブランドLIPPS BOYの専門サロンのイメージモデルに就任!

2021.01.14

メンズに人気の美容室LIPPS(リップス)から生まれたメンズコスメブランドLIPPS BOYを企画・販売するレスプリは、Emoメンの植村颯太をイメージモデルにしたメンズ専門のアイブロウサロン【LIPPS BOY PRODUCE EYEBROW SALON】を2021年1月16日(土)にオープンする。


男性も美容に関心が高まっている昨今、美容室LIPPSに来店する男性の約20%近くがヘアカットとともに眉カットを要望していることから、今回アイブロウのスタイリングに特化した店舗が登場。髪をセットすると印象が変わるように、眉を整えることで顔の印象がガラリと変わることから、その人の魅力を最大限に引き出すサロンになっている。男性が髪と眉を整える「フェイススタイリング」することで本来持っているカッコよさや洗練されたたたずまい、男性的な美しさを引き出してくれる。
 

植村颯太コメント



眉で人の印象って本当に変わる。いつも髪型は前髪ありが多いけど、眉を整えてもらい、センター分けや普段しないアップバングもしてみたり。眉に自信がついて、どんな髪型でも似合う眉にして頂いて本当に感謝しています。
皆さんも眉を整えてみてはいかがでしょうか?

 

ティーンマーケティング

IT 人材派遣

AD 人材派遣

Emo!miu

ING facebook

ING Twitter

ING Instagram

Contact